ニュース詳細

まちの紹介

『数字で知ろう、みなとアクルス』 VOL.11「3」

数字に隠されたまちのトピックスをご紹介する『数字で知ろう、みなとアクルス』の第11弾。
今回の数字は、みなとアクルスのスポーツゾーンにある「邦和みなとインドアテニス」に関する数字「3」です。

「邦和みなとインドアテニス」は、2019年に現在の場所にリニューアルオープンした、まだ新しい施設です。
外観からは想像がしづらいですが、中に入るとガラス越しに広がるコートの広さに驚くかと思います。
人工芝の青色が鮮やかな屋内コートは冷暖房が完備されており、暑さ・寒さ、雨や風など天候に左右されず、テニスを楽しむことができます。
そんな「邦和みなとインドアテニス」が備えるコートの数が、今回の数字「3」でした。

”ほめちぎるテニススクール”をモットーとする「邦和みなとインドアテニス」のレッスンは、ほめる達人の「ほめ達」コーチが、初心者にも楽しくテニスを教えてくれるそうです。
寒い季節はつい運動不足になりがちですが、寒さ知らずの「邦和みなとインドアテニス」で、気持ちの良い汗を流してみてはいかがでしょうか?
またテニススクールだけでなく、レンタルコートでの利用も可能です。
詳細は邦和みなとインドアテニスのHPをご覧ください!

みなとアクルスには、寒い冬でも暖かい屋内でスポーツや習い事をしたり、ショッピングや飲食を楽しめる施設が、たくさんあります。
ぜひみなとアクルスにお越しください!