ニュース詳細

まちの紹介

『数字で知ろう、みなとアクルス』 VOL.5「104」

数字に隠されたまちのエピソードをご紹介するシリーズ第6弾「数字で知ろう、みなとアクルス」。

今回の数字は、まちの南側に位置する「S.ZONE(スポーツゾーン)」の中に隠れた『104』。
スポーツや憩いの様々な施設が集まる、港北運河の南側のエリア「S.ZONE」の中に、心地よい時間が過ごせる『104』が隠されています。

『104』の答えは、「S.ZONE」の南西角にあるベーカリーカフェ「チェリーみなと店」の客席数(※)です。
客席には、外観が楽しめるカウンター席、窓際の外光が心地よいテーブル席、ゆったりと過ごせる広いボックス席などがあり、毎日通っても飽きないレイアウトになっています。

店内では、パン屋らしいモーニングやランチメニューが用意され、購入したパンのイートインも利用できます。

販売しているパンは、ガスオーブンのパワフルな火力でふんわり・しっとりと焼きあげられ、看板商品の「チェリー食パン」をはじめ、フランスパン、菓子パン、惣菜パン、焼き菓子、季節限定商品などが最大90種類が並びます。

スポーツと食で、まちの健康をサポートする、みなとアクルス「S.ZONE(スポーツゾーン)」の「チェリーみなと店」に、ぜひ一度ご来店してみては如何でしょうか。

※店内席数は状況により変更となる場合がございます。