ニュース詳細

まちの紹介

クルーズ名古屋「MUSIC CRUISE」が開催中!

名古屋の都心から港エリアを結ぶ水上バス「クルーズ名古屋」。
11月3日(水・祝)に、今年の夏から始まった、音楽と一緒に水上からの景色を楽しむ、“特別音楽便”「MUSIC CRUISE」が開催されました!
今回は、音楽家の林里紗さんと細川杏子さんによるフルートの演奏がありました。

MUSIC CRUISEでは、様々な音楽家の方々に海や水、季節などをテーマにした曲目、さらにオリジナルのガイドを交えて楽しいクルーズが開かれています。

今月(11月)のMUSIC CRUISEは20日(土)にも実施され、次回は28日(日)に開催が予定されています。
予約は既に満席となっていますが、当日券も数枚ご用意いただいております。
特別音楽便MUSIC CRUISEは、好評につき12月以降も継続して開催される予定です。
次回以降の開催予定については、クルーズ名古屋公式ホームページにて随時更新していきますので、そちらをご確認ください。

クルーズ名古屋では、水上ならではの風景など、非日常的な体験が楽しめます。
みなとアクルスにも寄港する水上バスに、ご乗船してみてはいかがですか?
詳細は、名古屋市及びクルーズ名古屋公式ホームページをご確認ください。