ニュース詳細

ニュースリリース

分譲マンション「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスガーデンスクエア」の物件サイトが開設しました。

「みなとアクルス」内で、三井不動産レジデンシャル株式会社が分譲マンション「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア」の建設を進めています。
その物件情報のHPが6/18(金)に開設されました。(建設地は3枚目の写真参照)

豊かな緑に抱かれた238邸のレジデンス。
周辺環境と調和し、四季の移ろいを演出する花や樹木は、心に潤いを与え、コミュニケーション機会を提供するオープンスペースを創出します。
また、新しい生活様式に対応した、勉強やワークスペースとして利用できるユーティリティーラウンジなど、快適な生活を実現する共用設備も充実しています。

省エネルギー・低炭素化への取組みの一つとして、全戸にガスで発電する高効率な家庭用燃料電池エネファームが設置され、発電した電力を各家庭で使いつつ、余剰分はエネルギーセンターを通じてまちの他の施設へ融通することができる、環境にも家計にも優しい仕組みが採用されています。
さらに、災害に対するレジリエンスの向上のために、土地をかさ上げした建築計画、防災倉庫、災害時にも電気を継続して使うことができる設備が整備されており、安全・安心な暮らしを支えます。

ぜひ、関連リンクの物件サイトで詳細をご覧ください!