ニュース詳細

トピックス

クルーズ名古屋(水上バス)に新船舶「スーパーコメット」が登場します!

名古屋の都心から港を巡る水上バス「クルーズ名古屋」に、令和3年1月23日(土)から、新船舶「スーパーコメット」が登場します。
スーパーコメットは、屋外デッキが設置された45人乗りの水上バスで、車いすでも乗船できる仕様となっており、快適に船旅が楽しめます。
(※新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、当面は定員を半分程度に制限)

スーパーコメット就航を記念して、様々なキャンペーンが開催されます。
2回目以降割やノベルティの配布、ガイド便の運航などに加え、みなとアクルス内の一部の施設では、令和3年1月23日(土)から3月31日(水)まで、乗船券の半券提示で割引などの特典が受けられます。また、みなとアクルス乗船場で施設利用時のレシートを提示すると、乗船券をお得に購入できます。

新船舶の運航が始まるこの機会に、水上バスでのプチ旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。
みなとアクルスは、水上バスでもご来場いただけます。

なお、12月26日(土)からは、冬ダイヤでの運行となります。
運航情報含め、詳細は、名古屋市HPまたはクルーズ名古屋公式HPをご参照ください。